本文へスキップ

パソコン教室ハッピークローバーは初心者〜資格取得者シニア・主婦・学生等全ての方に学んで頂ける教室です。

TEL. 04-7197-6117

〒270-0235 千葉県野田市尾崎73-2 2F

新着情報・FAQQ&A(教室入会者用)

よくある問い合わせ

Q.時間割は決まっているのですか?

A.自分の都合で受講できます。
   営業時間内であれば、お客様のご都合に合わせ、
   お好きな曜日、時間に受講することが可能です。

区切り つる
Q.個別学習とはどのような学習スタイルですか?

A.個別学習は、個別にインストラクターが対応致します。
   教室の教材をベースに実施いただく内容は、各々自由です。
   あれだけ聞きたい、これだけ聞きたい等、お困りの個所のみの対応をご希望の方は
   マンツーマンコースをご利用ください。


Q.時間が空いたときにすぐに受講できますか?

A.もちろん受講できます。
   ただし、座席の予約状況によってはお受けできない場合があるため、
   事前にお電話いただき、予約状況をご確認ください。

区切り つる
Q.急に予定が入ってしまった場合、予約をキャンセルできますか?

A.もちろんキャンセルできます。
   キャンセル分は、同月内の他の曜日、時間に移動できます。
   ただし、ご連絡をいただかないとお席を確保したまま他のお客様の
   ご予約をお断りすることになるため、お教室にお電話をお願いします。

区切り つる
Q.テキストや教材費はかかるのですか?

A.テキストや教材費は一切いただいておりません。
   テキストの購入を希望される方には販売もしております。
   ※テキスト代:インストラクターにお尋ねください。
  
区切り つる
Q.支払いはどのような形式になっているのですか?

A.お支払いは、月謝制となっております。
   毎月20日前後を目安に次月のご予定をお伺いさせていただきます。
   お支払い方法は現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。

区切り つる
Q.教室の詳しい説明を聞きたい場合は?

A.お電話だけでのご説明ですと、話が長くなって誤解を招くことも多いため、
   詳しいお話ができるよう、教室に説明資料を揃えております。
   一度お教室までお気軽にお越しください。

区切り つる


バナースペース

パソコン教室ハッピークローバー

〒270-0235教室入口
千葉県野田市尾崎73-2 2F

TEL 04-7197-6117
FAX 04-7197-6117

東武野田線:「川間駅」
北口徒歩1分
駐車場有り

inserted by FC2 system